九州地方、唯一のDenime直営店舗。Denimeの商品、店舗での出来事を紹介しています!

2009年07月25日

Denimeオリジナルベルト!

こんにちわ!
昨日の夕方から今日の明け方まで雨が凄かったですね
数年前の博多駅の浸水を思い出す位、凄い雨の量でした。
お店の方は、何とか水が侵入する事なく、無事でした。
今日の夜中からも激しい雨が降るみたいなので、皆様も気をつけて下さい。

さて、今回はジーンズに欠かさず愛用する、ベルトを紹介致します。
「Denimeオリジナルベルト」
良かったら、どうぞicon59
Denimeオリジナルベルト!



Denimeオリジナルベルト!



DENIMEが厳選したイタリア製のカウハイドを使用し、製作したオリジナルベルトが誕生。
別売りの真鍮ヘッドバックルは長く愛用して頂くため、どんなスタイルにも合わせやすく
飽きのこないデザインとなっております。

DETAIL LEATHER
4.5mm厚の肉厚な革(サイドの独特な盛上りが特徴)染めは地染めから本染めに至るまでを
熟練の職人が手作業によって仕上げ、色合いもオリジナルレシピで配合した3色がラインアップ。
ベルトのつけ心地に重点を置き、丹念になめしたカウハイドを使用しているため使い込んでも伸びが少い。
カッティングの際は側面をヤスリがけした後、ロウ結することで長年の愛用により、
独特な風合いを生み出します。

ベルト
col-ブラック、ブラウン、キャメル
size-30inc、32inc、34inc
price-¥11,550(tax in)


バックル
price-¥3,990(tax in)~¥5,040(tax in)


Denime 福岡店
〒810-0041
福岡市中央区大名2丁目1-12 メゾン天神1F
TEL:092-736-3107







同じカテゴリー(定番アイテム)の記事画像
新作ジーンズ!!
Lady's Jeans
newZXX type !  !
517 type
Cowboy Model !
Denime jeans 特集!
同じカテゴリー(定番アイテム)の記事
 新作ジーンズ!! (2009-09-19 14:16)
 Lady's Jeans (2009-08-27 17:06)
 newZXX type ! ! (2009-08-07 19:26)
 517 type (2009-07-22 19:18)
 Cowboy Model ! (2009-04-12 21:11)
 Denime jeans 特集! (2009-03-05 17:58)

Posted by Denime Fukuoka at 19:52│Comments(0)定番アイテム
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。